ミルクとモモと時々リボンちゃん

2013年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イタズラと昼寝が仕事

バレているのにも気づかず!!
二人でなにやらコソコソと運んでます。
20130626-1.jpg 



お遊びエリアまで運んで
モモは興味無くなってしまったみたい
20130626-2.jpg 



一人で楽しそうだね
20130626-3.jpg  


少しして様子を見ると
あたり一面散らかして、、、張本人は
20130626-4.jpg 





紙袋で遊んで無いはずのもう一匹はと言うと
鼻の下に、紙袋の切れ端をくっ付け
20130626-5.jpg 
シラを切る
ランキングに参加中です☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ←どこに居るのか見つけられなくなりました(涙)

今日もご訪問ありがとうございました。
引き続きしょうもないミルクとモモとリボンをよろしくお願いいたします。

| わんこ達 | 15:37 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

笑門来福


記念写真撮りますよ~ にっこりね!


モモちゃん 作り笑いがイタイ

20130622-2.jpg
 

う~~っん


「笑う門には福きたる!」なんだけど

一つ前の門で止まっちゃったって感じ!

もう一回
20130622-1.jpg


いいねぇ~


20130622-3.jpg 

よーし!来た
宝くじ買いに行こう。
ランキングに参加中です☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ←どこに居るのか見つけられなくなりました(涙)

今日もご訪問ありがとうございました。
引き続きしょうもないミルクとモモとリボンをよろしくお願いいたします。

| わんこ達 | 15:07 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おいで

ドッグランに到着だよ~
20130618-1.jpg 



えっ”



20130618-2.jpg 


こっちだって!言ってるだろーー


20130618-3.jpg 

飼い主を無視して何か見つけたらしく
一生懸命に背伸びしています。


20130618-4.jpg 

とぼけてるんじゃーないよ
呼ばれてるの分かってるくせに
気付かないフリしてさぁ

またしても違う方へ遊びに向かうモモ




よーし よーし
やっと来たか(*^_^*) かーさんと遊ぼうね♪♪

20130618-5.jpg 

え”っ! ええ~


目の前で突然方向転換してあっちの方へ・・・


まぁドッグランだし、楽しそうだし、そうだし


良しとしよ

ネチネチ遊びたいのは、かーさんだけでミルク達は
他のワンちゃん達と遊びたいんだよね~


ランキングに参加中です☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ←どこに居るのか見つけられなくなりました(涙)

今日もご訪問ありがとうございました。
引き続きしょうもないミルクとモモとリボンをよろしくお願いいたします。

| わんこ達 | 12:33 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

トリミング

大っ嫌いなトリミングへ連れて行かれた~
ボクは、腰抜かすほどトリミングが嫌いで大騒ぎするんだ。
「ハサミに噛みついて髭が切れません。」っておかーさんがトリミングの人に言われてた。



だけど・・・


20130612-1.jpg
 


それに・・・



20130612-2.jpg 




病院でよその子と取り違えてきてしまったか?っと思うほど




20130612-3.jpg 

UFOキャッチャーのケースに入ってるぬいぐるみ見たい。
ランキングに参加中です☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ←どこに居るのか見つけられなくなりました(涙)

今日もご訪問ありがとうございました。
引き続きしょうもないミルクとモモとリボンをよろしくお願いいたします。

| わんこ達 | 16:20 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

足湯

 女を磨く美肌の湯
20130611-1.jpg 
 

残念だけど、ここは足湯だからモモには入れないよ。

20130611-2.jpg 


ダメだって~ バシャバシャ遊ぶ場所じゃない!!
それに、ミルクは短足だから足湯でもおぼれるよ~

20130611-3.jpg 


美人じゃなくて、美肌だけど(^_^;)
でも、そのセリフ一度は言ってみたいなぁ~ ーさんも!
20130611-4.jpg 


20130611-5.jpg 

ランキングに参加中です☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ←どこに居るのか見つけられなくなりました(涙)

今日もご訪問ありがとうございました。
引き続きしょうもないミルクとモモとリボンをよろしくお願いいたします。

| わんこ達 | 12:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

肝臓の数値が良くなった。

 モモの肝臓サポート食が始まって以来

ドッグフード、おやつ、サプリやハーブとそりゃーーーキリない程、
買った 買った 買ったんだ。。。。おまけにサンプル貰ったりして
やっと、どれが良いかある程度絞り込み出来た感じ


が!モモちゃん
一年以上肝臓の数値が高くって
食事制限が始まった時には、「GPT 330」 もあったのに

一ヶ月ちょっとで 「GPT 35」 になった! ドクターもビックリする程改善された。

長く、気にしてた数値がなんで????

思うに、「ロイヤルカナンの肝臓サポート」がモモの体質にとてもgoo~だった。
それと、「干し納豆」
それと、「そら豆」

もちろんお薬もあるけど。

その時期モモは、異常なほど「干し納豆」と「そら豆」を食べまくっていた。

ほとんど食べ物はそれしか食べていなかった様な!

それと、 おやつの「棒だら」 ミルクとモモのオヤツは最近「棒だら」一筋
(これはスーパーで売ってる煮物に使う物です)
助宗たらは肝臓に良いんだって
20130606-4.jpg
 20130606-5.jpg 

食べやすい大きさにカットする
20130606-6.jpg 
ミルクは、モモと一緒に肝臓ごはん、「棒だら」おやつ、モモには内緒で夕飯に「刺身」をこっそり食べさせていたら
(※こっそり「刺身」は肉だと匂ってモモが欲しがるからです(^_^;)

驚くほど、涙やけが無くなった!!ルンル~ン
20130606-1.jpg 

ってか。。。もう3分の一かじってあるよ。

20130606-2.jpg 

モモちゃんも食べていいよ~
20130606-3.jpg 

良かったね~モモ

ランキングに参加中です☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ←どこに居るのか見つけられなくなりました(涙)

今日もご訪問ありがとうございました。
引き続きしょうもないミルクとモモとリボンをよろしくお願いいたします。

| 犬のおやつ | 15:28 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

特訓の成果をご覧あれ

暫く、お目に掛からない間
我々は、日々秘密訓練に明け暮れておりました。
20130604-1.jpg


前へーーーーー ならへ!


 20130604-2.jpg 

20130604-4.png 


あまりに可愛く並んで寝ていたので・・・!(^^)!
20130604-3.jpg 

ランキングに参加中です☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ←どこに居るのか見つけられなくなりました(涙)

今日もご訪問ありがとうございました。
引き続きしょうもないミルクとモモとリボンをよろしくお願いいたします。

| わんこ達 | 14:35 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

