ミルクとモモと時々リボンちゃん

2013年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夢見るおとこ

「クンクン フンフン わぉーーん」

っん!? ミルクの助けを求める泣き声

「すぐ駆けつけるぞー! どーした!どーした!」

っと5歩ほど歩き様子を見に
20150516-1.jpg


どーした?


20150516-2.jpg 


ちぇっ  寝ボケ!



20150516-3.jpg 

モモちゃんは寝言言わないんだけどねぇ~

ミルクさぁ~寝言やめよ?

無理?無理かしら?無理かしらねぇ・・・。

ランキングに参加中です☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ←どこに居るのか見つけられなくなりました(涙)

今日もご訪問ありがとうございました。
引き続きしょうもないミルクとモモとリボンをよろしくお願いいたします。

| わんこ達 | 14:51 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

腕をあげる男達

 20130515-1.jpg


かーさんじゃないから安心しなさい。
「あ~よかったねぇ ♪ウンウン」という2ワンの声が聞こえる気がする。
気のせいか・・・(笑)


最近盛り付けがプロ並み   休日漁師作
20130515-2.jpg


年金暮らしになったら寿司弁当でも売って歩こうね~とうさん♪  とーさん作
20130515-3.jpg 20130515-5.jpg 
20130515-4.jpg
ランキングに参加中です☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ←どこに居るのか見つけられなくなりました(涙)

今日もご訪問ありがとうございました。
引き続きしょうもないミルクとモモとリボンをよろしくお願いいたします。

| 漁師料理 | 13:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

白い獣捕獲

 熱中症の季節。
小さいお子さん、お年寄り、暑さより楽しさ優先するお馬鹿ミルクに気をつけましょう。

20130514-1.jpg 

木陰で冷たいジュースでも飲もうか?モモちゃん
ミルクはどこ行った?

20130514-2.jpg 

げっ!メチャ暑いのに~
熱中症になるぞーー
ミルク帰って来なさ~い

呼んで易々と言う事を聞く訳はなし
強制的にバギーへ押し込み、上から脱出防止ネット被せ、白い獣一匹捕獲完了・・・


20130514-3.jpg 


ランキングに参加中です☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ←どこに居るのか見つけられなくなりました(涙)

今日もご訪問ありがとうございました。
引き続きしょうもないミルクとモモとリボンをよろしくお願いいたします。

| わんこ達 | 15:06 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

暑さに弱い

暖かい日が続き、散歩日和です。

 20130509-1.jpg


橋の上で風もそよそよと~


20130509-2.jpg 


まだ、散歩に出たばかりだよ。


20130509-3.jpg 
そろそろ暑さに弱いミルクは、日中の散歩に気を付けないと。

ランキングに参加中です☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ←どこに居るのか見つけられなくなりました(涙)

今日もご訪問ありがとうございました。
引き続きしょうもないミルクとモモとリボンをよろしくお願いいたします。

| わんこ達 | 13:49 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

走り回る

 よーーい ドン!


わーい ミルク付いて来てぇ~
20130508-1.jpg


モモちゃん まってぇ~~
20130508-2.jpg 

走りは断然モモの方が速いです。

20130508-3.jpg 

思いっきり走り回ってにっこにっこのモモちゃん

20130508-4.jpg 

スピードなんて全然関係なく楽しいミルク
ランキングに参加中です☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ←どこに居るのか見つけられなくなりました(涙)

今日もご訪問ありがとうございました。
引き続きしょうもないミルクとモモとリボンをよろしくお願いいたします。

| わんこ達 | 15:24 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

