ミルクとモモと時々リボンちゃん

2012年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

動揺したのは

昨晩の散歩中に、あっちーーーの方から怒鳴り声が!

丁度そのころ、我家のモモ姫はウ○チの真っ最中 う~ン

どんどん近づいて来る声

怒鳴り声の主は、お散歩中のワンちゃんを連れたお爺ちゃんで

ウ○チ真っ最中のモモの真横まで来て、「この子女の子?」

「ハイ!女の子(モモ)で、こっちの白いケモノ(ミルク)が男の子です。」

お連れのワンちゃんが、真っ最中のモモの顔の前にぴったりくっ付き

(おいおい!うちのモモちゃんんでる最中だからさぁ~もうチョット離れてよ)

「突然ガブッてやるんだよなぁ~女の子なら大丈夫かな」
「いや、この間は女の子にもしたなぁ~」
「連れて歩いてて飼主でもわからんわ あはは」



ぎょえぇぇぇーーーーー!!!
冗談じゃねぇぇぇぞ


思わず、真っ最中のモモのリードを引き、途中停止させ
とりあえず、距離を置く

お爺ちゃんは冗談言ってる様子なく、

途中停止させられたモモは、私の足元で続きを始めている。

ビックリ、動揺したのは私だけか??モモは大物だなぁ~っと感心した日でした。


ベットに、おもちゃ一杯持ち込んで爆睡するミルク&モモ



ランキングに参加中です☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ←どこに居るのか見つけられなくなりました(涙)


今日もご訪問ありがとうございました。
引き続きしょうもないミルクとモモとリボンをよろしくお願いいたします。

| わんこ達 | 16:01 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なおさら胸キュン

 
20130128-1.jpg 毎朝のこと。

鏡の前でおかーさんが顔を変身したり 「ウエスト、パンパンだわ」なんて言いながら着替えが終わるまで オモチャでガウガウ遊びながらも目はおかーさんに釘付け

さぁ いよいよ出勤となると
ばうばう吠えたてたり、 しつこくおかーさんの後をくっ付いて歩いたりまったくしません。

だから、なおさら胸キュン
ランキングに参加中です☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ←どこに居るのか見つけられなくなりました(涙)


今日もご訪問ありがとうございました。
引き続きしょうもないミルクとモモとリボンをよろしくお願いいたします。

| わんこ達 | 16:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ダメ犬免許書

ミルクとモモにExcelで免許書を作って見ました。
お散歩バックにでも付けようかと思います。

ミルク
20130123-2.jpg



モモ
20130123-1.jpg 

ダメ犬ぶりを丸出しです

ランキングに参加中です☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ←どこに居るのか見つけられなくなりました(涙)


今日もご訪問ありがとうございました。
引き続きしょうもないミルクとモモとリボンをよろしくお願いいたします。

| わんこ達 | 13:57 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

猫ちゃんエリア

散歩コース中に、幾つか猫ちゃんエリアがあり
猫ちゃん大好きな、ミルクとモモはエリアへ近づくと徐々に足早になり
猫ちゃんがお留守の日は良いが、在宅中の日はあっちだこっちだと猫ちゃんを追い回すので、たいへん(;´Д`)

あ~どうか今日も猫ちゃんが外出中であってくれ~っと願いながら猫ちゃんエリアへ

飼主: よーしよし居ないぞ!
ミルク: モモ~ ここ良いにおいするよ
20130122-1.jpg 

モモ: あ!!猫いたーー
ミルク:  いるいる~♪
飼主: 気のせ~いだよ(;´Д`)
20130122-2.jpg 

ミルク: ほら!いるじゃない
モモ :そーよ、そーよ 嘘はダメです。
飼主: はい
20130122-3.jpg 

ミルク: 早くーーー!
モモ: どっか行っちゃうでしょ
ミルク、モモ: おかーさん 走ってよ!!
20130122-4.jpg 

ミルク: あ~あ 見失ったじゃないか~
20130122-5.jpg 

モモ: 大丈夫よ 責めちゃダメ
さぁ 気を取り直して次の猫ちゃんエリアへ行こう!
20130122-6.jpg 

そんなに必死に追わなくて、毎日猫ちゃんに会えるでしょ~
散歩コースは平日ほとんど同じなんだから。

ランキングに参加中です☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ←どこに居るのか見つけられなくなりました(涙)


今日もご訪問ありがとうございました。
引き続きしょうもないミルクとモモとリボンをよろしくお願いいたします。

| わんこ達 | 15:23 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

世界デビューっか?

ミルクがポスターに!
20130117-1.jpg 
ついにデ世界デビューっか!!

あまりに可愛いから広告になったかと・・・・だったらいいなぁ~

マネージャー兼付き人で世界中を飛び回り、豪華客船で撮影なんてあってさぁ

見た事も無いような、お酒飲んで、アゴが外れるようなステーキ!食べちゃて
宝石散りばめたようなデザート食べて
うな重のうなぎの一番大きいやつ食べて

・・・ん~
贅沢って、食べる事しか思い浮かばない情けない自分を今発見してしまった

アゴが外れるようなステーキをミルクとモモに食べさせてあげると考えないのか!
・・・悲しい

まぁそんな夢物語は置いといて
上記の写真は 「PhotoFunia」 で作成しました。
無料で簡単に作成できるので、一杯作ってアルバム作ろうかな?とか考えてます。

ランキングに参加中です☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ←どこに居るのか見つけられなくなりました(涙)


今日もご訪問ありがとうございました。
引き続きしょうもないミルクとモモとリボンをよろしくお願いいたします。

| わんこ達 | 13:51 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いたずら放題だよ人生は

14日は関東甲信や東北などの太平洋側でまとまった雪が降り、
外出は出来ませんでしたが
室内で退屈せずに楽しそうに遊んでいた2ワン

「いたずら放題だよ人生は」
  
作詞:ミルク 作曲:モモ

犬に生まれて幸せだね~ぇ 
20130115-1.jpg 
きままに生きて~も
誰も文句は言わないよ~ぉっと 
20130115-21.jpg 
20130115-22.jpg 
毎日毎日猫の手を
借りたいなんて飼主は言っ~ても
20130115-4.jpg 
犬の手はいらなぁ~い(^ω^)
20130115-5.jpg 
ハア~♪♪
いたずら放題だよ人生は~♪♪
20130115-23.jpg 
モモ、いたずら沸点に達しご満悦の様子

※「かつおぶしだよ人生は」の替歌です 

ランキングに参加中です☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ←同じような能天気なワンちゃんを飼ってる方ポッチとお願いします。


今日もご訪問ありがとうございました。
引き続きしょうもないミルクとモモとリボンをよろしくお願いいたします。

| わんこ達 | 14:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

TVの犬を見て興奮しまくりの犬

 まだ、ミルクが一匹で寂しくお留守番をしていた赤ちゃんの頃から
昼間はTVをつけて出掛けていたせいか、ミルクもモモもTVっ子。
興味ある映像は、真剣に肯きはしないが、首を傾げたりして興味深々に見入ってます。

中でも、ワンコ&ニャンコが出て来ると毎度大騒ぎ!!!!
余りにその姿がおもしろい~ので、動画で撮って見ました。

※ミルクとモモの雄叫びが・・・(音が出ます)可愛いので是非聞いてください。
※コタツの上に2ワンが居ますが、このコタツはワンコ専用に使っているものですから・・・
躾が悪いとか 行儀が悪いとか  思わないでくださいねぇ
(言い訳がましいガラスの心臓の飼主より)




普段殆んどワンワン言わないミルクとモモですが・・・このありさま∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

ランキングに参加中です☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ←どこに居るのか見つけられなくなりました(涙)


今日もご訪問ありがとうございました。
引き続きしょうもないミルクとモモとリボンをよろしくお願いいたします。

| わんこ達 | 13:52 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

歳のせい?

仲良し3ワンの散歩風景
 20130108-1.jpg


20130108-2.jpg 
昨年末でリボンは13歳になりました。
最近は階段が下りれなくなりましたが、食欲旺盛至って元気です。

20130108-3.jpg 


20130108-5.jpg 

歳とっても、体重重くてもやっぱりリボンは3ワンのボスです・・・貫禄あり


20130108-6.jpg 


ランキングに参加中です☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ←ポチっと応援よろしくお願いします


今日もご訪問ありがとうございました。
引き続きしょうもないミルクとモモとリボンをよろしくお願いいたします。

| わんこ達 | 13:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明けましておめでとうございます。



あけましておめでとうございます
昨年はたいへんお世話になりました
今年もよろしくお願いします
20130107-2.jpg 

年末年始、実家で過ごしたミルクとモモは
日に何度も
散歩のおねだり
おやつのおねだり
甘やかされ放題で幸せ一杯の数日を過ごし
終いには
ゲーって吐いて
お腹ユルユルになり
新年早々病院へ行く有様
暴食が原因で注射とお薬!
お正月はこの手の胃腸炎がワンちゃんでも多いそうです。
年末年始の暴飲暴食は私達だけでは
無いんですねぇ~
とは言えステキな一年の始まりです。

暴れん坊将軍のミルク、甘え上手なモモ、ちょっと老化が始まったリボン
この子達が今年はどんなオモシロイ事を仕出かしてくれるのか
楽しみです。

| わんこ達 | 11:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

