ミルクとモモと時々リボンちゃん

2012年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

牛アキレスジャーキー完成

20120730-1.jpg まだぁ~?。

牛アキレス干したでしょ?
あれ
まだたべれないの
<モモの気持ち>

牛アキレスの簡単ジャーキー作り

20120730-2.jpg
完成。

お待たせしました。
美味しそうに出来上がってますよ。  

※干しただけなのにキレイなあめ色に
出来上がってました。

ポチっとクリックして貰えたら嬉しいなぁ~♪
0621-b.jpg
↑にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます!
1クリックの応援が毎日の励みになります
ここに来たよ~見たよ~の足跡に是非1クリックよろしくお願いします!



| 犬のおやつ | 15:38 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夜空の花 隅田川花火

「 隅田川花火大会」

た~ま~や~!!

撮影して見ましたが、カメラ&腕がショボイ!
かなりピンボケですが・・・
それはそれで。(花火の後ろ側にぼんやり映っているのはスカイツリーです。)
20120729-1.jpg 
20120729-2.jpg 
20120729-3.jpg 

花火をおもしろそうに見てるミルク
おおーワンだふる
20120729-4.jpg 20120729-5.jpg 

モモはビビって見ようとしませんでしたぁ

ポチっとクリックして貰えたら嬉しいなぁ~♪
0621-b.jpg
↑にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます!
1クリックの応援が毎日の励みになります
ここに来たよ~見たよ~の足跡に是非1クリックよろしくお願いします!


| いろいろなこと | 20:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

牛アキレスの簡単ジャーキー作り

02120728-1.jpg 牛アキレス。

牛アキレスの簡単ジャーキー
オーブンで焼かずに天日干しで仕上げるので
縮みません!

先ずは、購入時の原型

02120728-2.jpg キッチンバサミでワン達の食べやすい大きさに
カットします。

※このカットが以外に力仕事です。
ヌルヌルして切り難い。

02120728-3.jpg 全てカットした状態の物

02120728-4.jpg まつだけ。

後は、干して待つだけ
この季節だと2日~3日位でカラカラに乾き
食べ頃です。

※天日干し用のネットですが100円均一で購入
これがやたらと便利です。
02120728-5.jpg 

ポチっとクリックして貰えたら嬉しいなぁ~♪
0621-b.jpg
↑にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます!
1クリックの応援が毎日の励みになります
ここに来たよ~見たよ~の足跡に是非1クリックよろしくお願いします!


| 犬のおやつ | 14:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

隅田川花火大会うんちく

20120726-1.jpg
http://www.tv-tokyo.co.jp/hanabi/  
隅田川花火大会。

どーーん どーーん
花火の音をこわがる犬がいるけど
おれたち平気だよなぁ!
 <強がるミルクの気持ち>

※今年は、スカイツリー「展望デッキ」からの生中継が行われるそうです。楽しみ♪

20120726-2.jpg
http://hanabi.walkerplus.com/unchiku/23366.html  
うんちく。

スカイツリーから見る花火は、
下に見えるのか?
正面に見えるのか?
煙って見えないのか?

ちなみに、直径約30cmの尺玉(10号玉)で330m。
なんと東京タワー(約333m)とほぼ同じ高さまで上がっているのだ。直径約90cmの三尺玉ともなるとスカイツリーと同等の600mまで到達する。ちなみに、これは花火が打ち上がる高さ。その到達点を中心に、そこからさらに花火が開くので、花火の高さはもっと上がることになる。5号玉でも約190m打ち上がって、東京ドームと同程度の直径約180mの大輪となるので、その最終的な到達点は上空280m。尺玉だと500近く、三尺では約880mに達する。だそうです!  

20120726-3.jpg
http://www.tokyo-skytree.jp/  
完成前。

完成前のスカイツリーを真下から
撮影した物です。
首痛っ!

ポチっとクリックして貰えたら嬉しいなぁ~♪
0621-b.jpg
↑にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます!
1クリックの応援が毎日の励みになります
ここに来たよ~見たよ~の足跡に是非1クリックよろしくお願いします!


| いろいろなこと | 14:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

鶏心臓、鶏レバー

20120725-1.jpg 豚こま切れ肉。

う~ん!
毎朝 同じにみえる
(これで精一杯!)
<作り手の気持ち>

※豚こま切れ肉を
トマト、人参、ピーマン、レタス、減塩チーズと
炒めました。

我が家は手作り食なので人間用のチーズを
食べさせています。

20120725-2.jpg 心臓、レバー。

週に1、2回はレバーを食べさせていますが
食べさせ過ぎなのか?気になります。
ネットでは、たまにしか食べさせてはダメ!っと
気にしないで食べさせて良い!っと色々記載されていますが、どうなんでしょうか?
 <飼い主の気持ち>

※鶏レバー、心臓、人参、キャベツ、ほうれん草
玉子1個(2匹分です。)
亜麻仁油でグチャグチャ炒めました(^ω^) 

ポチっとクリックして貰えたら嬉しいなぁ~♪
0621-b.jpg
↑にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます!
1クリックの応援が毎日の励みになります
ここに来たよ~見たよ~の足跡に是非1クリックよろしくお願いします!


| 犬のごはん | 14:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ダイエット成功

20120723-2.jpg20120723-3.jpg プロレス。

1日2回は必ずモモの
プロレス相手をしてあげるの
相手がカワイコちゃんだからって
手加減はしない!
ゲッホ ゲッホ~
<リボンの気持ち>

※朝一番のプロレスは家族中からうるさい!と
迷惑がられながらも必死に戦う2ワン




こぉーーーさんでしゅーー
まいりまちぃたー
リボンちゃんには勝てませぇーん
ゆるちぃてくだちゃーいい
<モモの気持ち>  


※必ずモモから仕掛けて戦いが始まり
試合終了はモモが白目向いて、おなか見せて降参。
これ一日に必ず2回なんです。

20120723-1.jpg スリムになりました。

リボンが8キロになりました。
えぇ!!8キロってそんだけでスゴ
じゃ前どんだけスコかったの??

内緒ですが10キロ越えでした~

で・・どうやって?
(母曰く)
ドライのドッグフードを止め
缶詰のシニア用から成犬用に替えたそうです。

シニア用から成犬用に?
なんか変な感じはしますが・・・
まぁ~これで痩せた訳です。

後は、モモとのプロレス対決で運動量が増えたからかな?
体調も良くいたって元気なリボンちゃんです。

ポチっとクリックして貰えたら嬉しいなぁ~♪
0621-b.jpg
↑にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます!
1クリックの応援が毎日の励みになります
ここに来たよ~見たよ~の足跡に是非1クリックよろしくお願いします!


| わんこ達 | 15:06 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

NU TRIPE&鶏軟骨

20120720-1.jpg
匂いが強いです!
K9のグリーントライプとは全く違う匂いで  
分りやすく言うとニンニク食べて3時間ぐらいした感じ
人間にはオエェーの匂いです。
ニュートライプ。

人工着色料、香料、保存料を含まない自然派の缶詰ドツグフードです。
良質のニュージーランド産の牛と羊のグリーントライプを主原料として使用しております。
ニュージーランドの原住民であるマオリ族の間で長年にわたり足腰の民間療法としてあまりにも有名なリツプグリーンマスルパウダー(緑イ貝)を配合しました。カラスガイは、オメガ3脂肪酸、グリコサミン、コンドロイチン、硫酸エルテルを豊富に含有した貝類です。

20120720-2.jpg
185度のオーブンで40分焼く
または
フライパンで焼くだけ
どちらも変わりはないです(;´∀`)
鶏軟骨。

鶏の軟骨は低カロリーで、高たんぱくなワン達にはもってこいの食材です
栄養
鶏軟骨はコラーゲンやナイアシン、タンパク質を多く含みます。カルシウムが多そうに見えますが、さほど含みません。
軟骨のカロリー
軟骨100g、54kcal。
Ⅱ型コラーゲン
コラーゲンの中でも、Ⅱ型コラーゲンを多く含む。関節炎の防止、軽減に。
ペキニーズがかかりやすい病気と言われている
「椎間板ヘルニア」にも多少は良いのかなと思っています。コリコリの歯ごたえもワン達にはたまら~んそうです(笑)

*2つのランキングに参加しています* 
にほんブログ村犬 多頭飼い  0706-3b.jpg 
↑にほんブログ村 多頭飼い         人気ブログランキング↑  

| 犬のごはん | 13:49 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クールベスト

夏のお散歩に 水に濡らして着せるだけ
お散歩中にできるだけ体温を上げないように工夫することで、熱中症になる可能性を減らすことはできます。
水に付けるだけで簡単ひんやり!水につけるだけでベストがひんやりとするので、暑さが苦手なワン達も、夏を快適に過ごせるかな?
丸洗い可能で、繰り返し使用できるので経済的。
20120719-1.jpg
20120719-2.jpg

20120719-3.jpg

感想

私にはウエットスーツに見えるのですが、着用前に水に濡らしその後冷蔵庫で少し冷やしてから着せました。
途中手を入れて見ましたが、ぬるい感じ短時間しか持たないのかな?
散歩中ではなく、散歩後のクールダウンに着せると効果的で、ハァハァ~ゼイゼイは何時もより早く止まります。

*2つのランキングに参加しています* 
にほんブログ村犬 多頭飼い  0706-3b.jpg 
↑にほんブログ村 多頭飼い         人気ブログランキング↑  


| わんこグッズ | 15:09 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

犬の大好物 豚鼻

20120718-1.jpg 
20120718-3.jpg20120718-2.jpg ぶたの鼻。

バーベキューの時
ぶたの鼻を焼いてもらいました。
うれしくてうれしくて
座布団の上でとんではねて
よろこんでたら
モモに食べられました。
モモは早食いなんだ。
<ミルク気持ち>

※大好物です。
豚鼻をバーベキューで焼いてあげました。
普段は、2回ほど湯でこぼし食べさせています。
ミルクはまさに!飛んで跳ねて大喜びします。

*2つのランキングに参加しています* 
にほんブログ村犬 多頭飼い  0706-3b.jpg 
↑にほんブログ村 多頭飼い         人気ブログランキング↑  

| 犬のおやつ | 13:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

料亭のお料理みたい

20120717-1.jpg 干す。

おもえば海水浴は得意だけど
日光浴ははじめて。
<干物の気持ち>



※週末漁師が魚を開き水洗いして汚れを取り去り、いったん水分を拭き塩を振って軒下に吊るしてました。

20120717-2.jpg おすそわけ。

わぁ~い料亭のお料理みたい。
今夜のおかず?

  これ、○○さんの家へ持って行って

あっそ
ご近所さんへおすそわけね
ふーん
<食いしん坊の気持ち>

20120717-3.jpg20120717-4.jpg20120717-5.jpgひまつぶし。

外は暑く外出はできないし
ひまだし
おばあちゃんはリボンと遊ぶ


おばあちゃんの遊び相手は
これでなかなかたいへんなの
モモ交替してちょうだい


早く写真撮ちゃってよーー
肩こっちゃうから


<お婆ちゃん犬りぼんの気持ち>


*2つのランキングに参加しています*
 
にほんブログ村犬 多頭飼い  0706-3b.jpg 
↑にほんブログ村 多頭飼い         人気ブログランキング↑  

| 漁師料理 | 12:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

犬用レバー炒め

20120714-1.jpg レバー。

偏食とか食べ物残すとかいうけど。
いつだってレバーなら、
ぜんぶ食べるお皿だってなめるのに。
だから、
あしたもあさってもその次もずっと
レバーにして
<ミルクとモモの気持ち>

※レバーと野菜の作り置きを炒めたもの

20120714-2.jpg ぶらんこ。

今ドキのぶらんこ。
乗ってブンブンこいでみたい気持ちが一杯。
だが、
たいへんよーミルクちゃんの飼い主さん
暑さでとうとう・・・ね。
と言うことになりそうなのでがまんします。
<飼い主の気持ち>

*2つのランキングに参加しています* 
にほんブログ村犬 多頭飼い  0706-3b.jpg 
↑にほんブログ村 多頭飼い         人気ブログランキング↑  

| 犬のごはん | 12:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

犬用ピラフ 山羊のミルクかけ

20120713-2.jpg わんこピラフ。

ごはん粒は余り食べないので滅多に料理しないのですが、たまにはね!

材料
・ごはん ・キャベツ ・にんじん ・しそ ・ピーマン ・ハム
※山羊のミルク(ふりかけに)

オリーブオイルで材料を全部炒め最後に


20120713-1.jpg こちらは私達用の朝ごはん。

材料を炒めるまで一緒
その後バター、塩、コショウ、パセリを使います。


お野菜のしそ、バシル、トマト、パセリは
ベランダ菜園です! 

*2つのランキングに参加しています* 
にほんブログ村犬 多頭飼い  0706-3b.jpg 
↑にほんブログ村 多頭飼い         人気ブログランキング↑  

| 犬のごはん | 13:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あわや!ニアミス

 先日の散歩中の事です。
何時もながらミルクは前半戦ルンルンで走り回りご機嫌散歩をするのですが後半戦に入ると、

ゼィゼィあちぃーだ!疲れただ!そろそろ抱っこしろよ!


まぁたぶんこんな事を言っているのだと思いますが
道端でベッタリ座り込み休憩を始める「片道切符の男」で、最近はそれに合わせて「飼い主+2ワン」で適当な座り易い場所へ腰を下ろしデレ~~っと夕涼みをしています。
先日は、デレ~っとし過ぎる飼い主が右方向から来る「甲斐犬」に気付かずいたら、モモが行き成りダッシュし出し、続いてミルクがノロノロ尻尾振りながら走り始めたので慌てて「猪突猛進モモ」のリードを引き、ホッとした所でミルクのリードが手から滑った!ギョッ!!


「甲斐犬の飼い主さん男性のそれも結構マッチョマン風」が大慌てで「甲斐犬」のリード引きながら

ううぅわーーーん うぁわー あああああ! あぁ~んと叫んでる!


こちらは、ノロノロ へらへ~ら 俺ミ~ル~ク なんて言いながら(たぶん)尻尾フリフリ「甲斐犬」へ向かって行くミルクのリード目掛け必死に足で踏ん付けなんとかゲット!


これがもし敏捷なモモだったら
モモ:きゃー あたちモモよ! 匂い嗅がせて~ モモよ~っと突っ込んで行き
「甲斐犬」:おー!カワイイ子だよしよし なら良いが
「甲斐犬」:生肉だーー ガブッ! だったら~と思うと

目一杯土下座こそしないが、「男性のそれも結構マッチョマン風の飼い主さん」にお詫びし
大丈夫だよとニッコリされましたが、
(外見は男らしいけど内面は女性のナイーブさを持ったマッチョマン風の飼い主さん。。。
人は咄嗟の時に本性が出るものなのだな~んちゃって
ごめんなさい冷やかしてる場合じゃねぇーぞ)
今後注意しないとダメだ。

20120712-2.jpg
マッチョマンはナイーブそうな飼い主さん
それに勝手に男の子かよ
20120712-1.jpg
確かにそー言えばそうですね。まぁ~

何はともあれ突っ込んで行ったのが超遅ローリング走りのミルクで良かった~ そんな事言っている飼い主がのろまなんだなぁ~
それ以降2ワンのリードを手首に巻き付け散歩していますが、掌の血が止まりそうで指が痺れる!逆に不味いんじゃない

*2つのランキングに参加しています* 
にほんブログ村犬 多頭飼い  0706-3b.jpg 
↑にほんブログ村 多頭飼い         人気ブログランキング↑  

| わんこ達 | 14:15 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

乳酸菌&野菜=苦難の手作り食

 「Probioticのサプリメント」を飲ませて見ようかと?

肉食が多いと言うか殆んど「」の我が家のワン達。
理想を言えば、朝ドッグフード・夜手作り食でお願いしたいんですが~ドライのドッグフードは全く食べない。
缶詰のドッグフードはリボンが大好きで、リボンが食べている時だけ真似してモモが食べますがミルクは臭いを嗅いでプイします。

お願いーーー缶詰食べてくれ~ レトルトパック食えよ~
ちょっとだけ手抜きさせておくれ~ 
 頼むよ~
ちゃんと添加物とか気にして買ってるんだぞぉーーーー

そう言った訳で、全て手作り食。
↓ 肉や魚に混ぜる用野菜の作り置き
(ほんのちょっぴりしか食べないけど・・・一応努力です!)

色々な野菜
海藻類
ごま、きなこ、根昆布粉末等
フードプロセッサーに掛け、小分けにして冷凍庫へ

20170711-1.jpg
栄養バランスなんて悪いに決まってるし、肉ばっかり食べてるから
オナラ臭いよぷぅー
そこで、腸内環境を整えるために
「Probioticのサプリメント」を飲ませて見ようかと考えています。

もう一つ「オネストキッチン」を試して見ようかと
The Honest Kitchen
これは、飼い主が楽チン~するため
い~え!違いますワン達の健康ためです。
好き嫌い激しいワン達だから、臭い嗅いでプイかな?
育て方悪い!訳で・・・
身から出た錆です はいはい判ってます 反省しています。


*2つのランキングに参加しています* 
にほんブログ村犬 多頭飼い  0706-3b.jpg 
↑にほんブログ村 多頭飼い         人気ブログランキング↑  

| 犬のごはん | 15:32 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

下町夏祭り

 「夏祭り&花火大会と賑やかなシーズン真只中」
休日の度に、法被(はっぴ)にハンダコ、六尺褌(ふんどし)姿を見ない日が無いだろう!と思うほどに下町は大小様々なお祭りが続いています。今月末(7月28日)には隅田川花火大会もあります。
昨日(7月8日)は、「下町七夕まつり」へ遊びに行きました。
●下町七夕まつり
開催日程:平成24年7月6日~10日
開催場所:「かっぱ橋本通り」
浅草六区の西から道具街を横切り、上野にかけて約1.2km続く「かっぱ橋本通り」にて毎年催される、地元商店街主催のお祭りです。
20120709-4.jpg
たくさんの七夕飾り、地元商店の出店、そして音楽や踊り、様々なパフォーマーが集まり、この長い通り全体が手作り感のある活気で満たされています。
20120709-1.jpg20120709-2.jpg 

20120709-5.jpg 20120709-6.jpg 
阿波踊りのお姉さんが綺麗でしたぁ byミルク      ビール飲んで焼き鳥でしょ~ byモモ

おまけ
●入谷朝顔まつり
開催日程:平成24年7月6日、7日、8日
開催場所:東京都 真源寺(入谷鬼子母神)周辺
入谷鬼子母神で恒例の「朝顔まつり」が開催されます。露店や朝顔店が計200軒あまり並び、下町風の服装をした売り子たちの威勢のいい呼び声が飛び交います。3日間で約12万鉢が売れるこの朝顔市は、混雑時には行き来ができないほどの人で賑わいます。
●四万六千日 ほおずき市
開催日程:平成24年7月9日、10日
開催場所:浅草寺境内
7月9日、10日に浅草観音に参拝すれば、一日だけで四万六千日参拝したのと同じご利益があるといわれています。この縁日に合わせ、境内にほおずきの市がたちます。

*2つのランキングに参加しています* 
にほんブログ村犬 多頭飼い  0706-3b.jpg 
↑にほんブログ村 多頭飼い         人気ブログランキング↑  

| わんこ達 | 13:32 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

実用性ハーネス 改良版

 モモのハーネスが壊れ購入した物が到着しました。
実用性ハーネスの記事はこちら

ピンクがモモ用Sサイズ  イエローがミルク用Mサイズ 結構大きさが違います。
20120706-4.jpg 

裏側から留め具を外した状態
20120706-5.jpg 

まず、首の部分をリングに通して留めます。「ここ」の部分です。

20120706-1.jpg 

次に胴回りの部分を留めます。「ここ」の部分です。

20120706-2.jpg 

感想
●気になる箇所
・首周りの留め具が毛に絡み大変面倒です。
・サイズを測って購入したのですが思ったより小さい。
・引っ張りグセの強いモモが首の部分が圧迫されるのかゲコゲコしてました。
ミルクは大丈夫!

○お勧めする箇所
・縫製がしっかりしていて頑丈そうだし、散歩中安心できる。
・肌に当たる部分の生地は柔らかく肌の弱い子にも良いかも


モモのゲコゲコ防止のため改良
首の止め具を外し、モモのサイズに合わせて縫ちゃいました

これで、毛にも絡まらないし、頭からスッポリ被せるだけなので装着が簡単になりました。
ただ、糸で縫い付けただけなので、切れないか心配です。


20120706-3.jpg 


主役のモモはだらしない姿の写真しか取れなかったのでモデルはミルクです。

20120706-6.jpg 


*2つのランキングに参加しています* 
にほんブログ村犬 多頭飼い  0706-3b.jpg 
↑にほんブログ村 多頭飼い         人気ブログランキング↑  

| わんこグッズ | 15:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お尻が痛い

 ミルクはトリミング後3日経ちますが、お尻か尻尾の裏側が痛い様子。
肛門絞りが痛かったのか、尻尾の裏側がバリカン負けしたのか常にお尻を気にして、散歩も余り歩こうとはしません。
以前モモもまったく同じ症状になった事が有り、ビックリして病院へ連れて行ったのですが、特に問題なしで、一週間位したら元の状態に戻りました。
ミルクも後数日したら何時もの元気男に戻るかな?

お尻がムズムズするのか夫にお尻くっ付けてます(^ω^)0705-1.jpg 

*2つのランキングに参加しています* 
にほんブログ村犬 多頭飼い  0706-3b.jpg 
↑にほんブログ村 多頭飼い         人気ブログランキング↑  

| わんこ達 | 16:40 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「 釣魚料理レシピ」

「 釣魚料理レシピ」

実家の週末漁師&我が家のシェフ(夫)が日々精進し美味しい「釣魚料理」を沢山作ってくれる様にと、お魚さばくなんてムリムリと言う、私の様な不器用な人にまで親切な
「 Anglers Fish recipe♪」さんは魚のさばき方から料理の仕方まで丁寧に記載されています。

20120704-1.jpg 

*2つのランキングに参加しています* 
にほんブログ村犬 多頭飼い  0706-3b.jpg 
↑にほんブログ村 多頭飼い         人気ブログランキング↑  

| 男の料理 | 16:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

神隠しにあったか?

「ミーくん散髪の季節です」
20120703-2.jpg
「マルガリータ」はおしゃれなカクテル名で
「マルガリーだ」はミルク
p_margarita.gif
「ガリガリ君」はアイスで
「マルガリ君」はミルク
spe_bn_gari.gif
親父ギャクですよねぇ~(;^ω^)


丸刈りにして可愛くなって来たのですが。ミルクは元気が無く、昨晩は体が痒い見たいで床に体を擦り付けたりしてました。
今朝は、いつまでベットから起きて来ないで、暫くしたら姿見えない!
おーーい ミ~ル~クゥ~
おーーい
と探すほど広い家では全然全く持って無いのですが、家族中(もちろんモモも一緒)でトイレの中からベランダ、お風呂場まで探しても居ない。
これは神隠しに遭ったに相違ない!
取り急ぎ、浅草寺へお参りに行き神頼みを・・・モモちゃんバギーに乗れ急げおしっこは後にし
な~んと まぁ
バギーの中にミルクが居るじゃないですか、一体全体どうやって入ったんだ?

私は・・・入れない
夫は・・・入れないよ
モモは・・・無理に決まってる。
居たから良いさぁで決着をつける事にしました。
トリミングが嫌だったのかな?
20120703-4.jpg
たぶん拗ねてる。

*ランキングに参加しています*
にほんブログ村犬 多頭飼い  
1日1ポチッとお願いします。

| わんこ達 | 13:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

実用性ハーネス

「 モモのハーネスの留め具が割れてしまったので新しい物を急ぎ購入」

0702-1.jpg

0702-2.jpg 

0702-3.jpg 

0702-4.jpg 

壊れたので購入しましたよ
実用性重視
引っ張ってもゼコゼコ言わない
丈夫で長持ち
モモがスッポ抜けない(時々スッポ抜けます)
お花の付いた細い首輪は、引っ張ったり、蛇行したりしない子用です!!

購入したハーネスです。
まだ届いていませんが使用した感じは後日記載します。
paja-ac616-2.jpg 

*ランキングに参加しています*
にほんブログ村犬 多頭飼い  
1日1ポチッとお願いします。

| わんこグッズ | 13:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

