ミルクとモモと時々リボンちゃん

2012年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグカフェへ

おばあちゃんとお婆ちゃん犬リボンちゃんを誘い
20120213up.jpg 
「ドッグガーデンリゾート鶴ヶ島」

遊びに行って来ましたぁ!
場所はかなり(;´∀`)不便な所でしたが
素敵な雰囲気です。
都内からなら関越自動車道を利用すれば便利です

 


この日は、風が強かった為
ドッグランには入れず
カフェでお食事だけ

ワンコメニューも豊富で美味しそうでしたよ
ムシャムシャ食べていたのは
大人達&ミルクだけで
モモは近くのお席で「おりこうさん」している
ワンちゃん達が気になり
食事どころでは。。。キャンキャン

では、ブログ用の写真でもっと
わぁ!!携帯もカメラも忘れてきたぁ~
では、夫の携帯でと思えば
こちらも暢気さんで休みの日は
携帯持って無い事が多い!
あぁーーーーあ

と言う訳で
「ドッグガーデンリゾート鶴ヶ島」の
リンクだけです。

| わんこ達 | 11:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

嬉しくてたまらん


車に乗せる時は、何時もこのキャリーバック押し込めて??
って言うより
バック見せただけで、自からヘッドスライディングして行きます!(◎_◎;)
早く行こう~よ
早くぅ~

| わんこ達 | 13:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

涙やけ その2

逃げ回るワンコ達
あまりの速さに画像ピンボケです
DSCF0038.jpg 
イヤだぁーーーー


よーし いい子だ
おやつだよ~
おいでおいで
DSCF0037.jpg 
それでも警戒中のみるくの顔
怖いです!


ももゲット!!!

DSCF0006.jpg 
ふきふきして
残るはみるく・・・


俺はおやつなんかでだまされないぞー

DSCF0040.jpg 
でも
おやつ食べたくて
捕まちゃったでしょ♪


DSCF0041.jpg 
でも
やだもん

| わんこグッズ | 15:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

携帯から初です。


テストですが上手く出来ます様にヾ(@⌒ー⌒@)ノ

| わんこ達 | 16:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

涙やけ

  更新をサボってましたぁ!
久しぶりにやる気を出し更新です。

最近気になっている
みるくとももの涙やけについて
色々調べ試しましたが

ドッグフードやサプリも数種類試してますが
これといってパッと!!せず

現在 多大な期待をしているのが
ホウ酸ふきふきぃーです。
DSCF0168.jpg

ホウ酸を精製水で薄め
100均一で購入した容器に入れ
コットンで朝晩目の周りを拭きます。
昨晩から開始です。
DSCF0173.jpg 
 なに?なに?
何かおやつですか?
わーい

いいえ
その目の下の真っ黒をふきふきします。

DSCF0001.jpg

やだもん。

DSCF0163.jpg 
そーよ!
ぜったい反対よ
二人で下向いちゃいましょ

そんな事せずに
いい子だからねぇ・・・

DSCF0164.jpg 

寝たふりしても駄目だから。

DSCF0166.jpg 

いやぁ~
本気で寝られるとやりにくいなぁ

これから毎日が大変そうだわ。

後日また経過をUPします。

| わんこグッズ | 14:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

