ミルクとモモと時々リボンちゃん

2011年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

人形町 餅つき大会


   人形町 餅つき大会へお散歩♪

毎年恒例で町内の餅つき大会が盛大に行われます。
道路は、はっぴを来た町内会の人と
群衆で埋め尽くされていました。
DSCF0065.jpg 

到着する前から
モモは大はしゃぎ♪

DSCF0057.jpg 

DSCF0066.jpg 

つきたて餅ともつ煮うどんをいただき
後はカフェで休憩です。
DSCF0070.jpg 

絶対!絶対!起こさないでよぉーーー
もうクタクタなんだから

DSCF0075.jpg DSCF0080.jpg

| 6ヶ月~9ヶ月 | 11:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

祝い! 初ヒート

祝い! 初ヒートです。
 
そろそろかと思っていましたが
モモが今朝から始まりました。

何も用意してなく
慌てて、紙おむつやらパンツやら
お赤飯も作らなくちゃ


少しけだるそうなモモちゃんと
俺が守ってやるぜぃ!のミルク。
守るのか?追い掛け回すのか??

20111202

| 6ヶ月~9ヶ月 | 16:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

LOVE・LOVEな二人

LOVE LOVE♪

ミルク5ヶ月 モモ4ヶ月

ミルクとモモ 

モモがかわいくて仕方ないミルクです。
IMG_2668.jpg 


あまりのミルクの執拗さに
モモキレました!!!!
IMG_1268.jpg

| 2ヶ月~5ヶ月 | 13:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

