ミルクとモモと時々リボンちゃん

2011年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

犬のおやつ 煮干

サカモト「煮干」

塩無添加
「塩と酸化防止剤を一切使わずに製造」と言う
キャッチフレーズが気に入りました!
niboshi.jpg
うちのワン達に大好評♪
(もっともっと~ くれーーー!!)
毎日おやつに食べさせてます。

| 犬のおやつ | 11:21 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

男の料理 だし巻き卵

お弁当のおかずに「だし巻き卵」


旦那さんのお料理紹介第一弾です。


お世辞でなく目一杯美味しいです♪
撮影がヘタであまり美味しそうに見えませんが
築地に軒を連ねる
卵焼き専門店にも負けない!!
、、、っと
思ってます。



だし巻き卵 

レシピ

製作中に見てませんでしたので
分かりません。

今後は製作過程、レシピなどを
記載したいと思います♪

| 男の料理 | 12:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ねる子は良く育つ♪

ミルクとモモが3ヶ月頃
DSCF0007.jpg 
DSCF0019.jpg 
DSCF0016.jpg 
IMG_0188.jpg

| 2ヶ月~5ヶ月 | 15:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

自己紹介 リボン

リボンです♪

自己紹介 リボン1

シーズー 雌 11歳

自己紹介 リボン2 


特技

寝る 寝る とにかく寝る。
飼い主の必死のダイエット攻撃に
負けない強い意志(肥満です!)
子犬達のお守り



☆苦手

階段です。(二階へ上がるのに苦労します。)
硬い食べ物(入れ歯が欲しい)
暗い夜道(最近少々白内障です。)

| 自己紹介 | 13:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

自己紹介 モモ

モモです♪
自己紹介 モモ2

シーズー 雌 2011年4月生まれ



自己紹介 モモ1 


特技
猫パンチ!!!
(みーちゃんとリボンちゃん相手に鍛えてます。)
抱っこ 抱っこ 抱っこのおねだり?!
こっそり廊下でおしっこする事
おやつ争奪戦(負ける気がしません!)


☆苦手

お留守番 (上手に泣けます・・・甘えん坊)
ご飯にお野菜とお肉は大好きですが
ご自慢の自家製「煮干ふりかけ」
これは勘弁願いたい!!

| 自己紹介 | 12:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

自己紹介 ミルク

ミルクです♪

自己紹介 ミルク2 
ペキニーズ 雄 2011年3月生まれ




自己紹介 ミルク1 


☆特技

おやつ おやつ おやつのおねだり?!
モモちゃんを追いまわす事
こっそり外へ脱走する術
トイレシートをびりびりにする事♪




☆苦手

散歩です。(少し歩くだけで抱っこして欲しくなる・・・甘えん坊)
最近涙やけしてるので
「アボ・ダーム AVO・DERM」を食べさせられている。
が!!お腹こわすからイヤなの

| 自己紹介 | 12:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

赤ちゃんの時

miruku2ヶ月 

ミルク 2ヶ月
親ばかですが!!かわいい。



momo2ヶ月 

モモ 2ヶ月
自宅へ連れて来る前のペットショップでの撮影

| 2ヶ月~5ヶ月 | 13:08 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

はじめまして!

はじめまして! 

わんぱく2匹との共同生活です。

長男ミルク、長女モモ、お婆ちゃんリボン(実家のシーズー)との
のんびり生活をつづっていこうと思います。

どうぞよろしくお願いします。

| はじめまして! | 11:53 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

