ミルクとモモと時々リボンちゃん

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

家計が助かる犬のオヤツ

 奥さ~ん 安いよ! 安いよ!どーかーんと大量だよぉ

豚バラ軟骨

オヤツにもご飯にも使えるし
ミルク達の大好物
なんと言っても安い~~\(^o^)/

コラーゲンをたっぷり含んで
コリッとした食感が好き見たいです
20140718-1.jpg
脂が強いので3回以上は茹でこぼし
食べやすい大きさにカットし
冷凍しておきます。
オヤツやご飯の時にレンジでチンして食べさせてます。



豚の鼻
ちょいキモ悪ですが
「美味でごじゃる」
と我が家のワンズが言ってます(笑)
こちらも3回以上は茹でこぼし
カットし冷凍しておきます。

20140718-2.jpg 
我家の2大スター
家計は助かる、犬は喜びキッチン駆け回る


そして腹一杯になれば昼寝する
20140718-3.jpg 

(豚バラ軟骨や豚鼻はスーパーなどでは
ほとんど見かけませんが
楽天などで検索するとあります。人間用です。)

ランキングに参加中です☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ←どこに居るのか見つけられなくなりました(涙)

今日もご訪問ありがとうございました。
引き続きしょうもないミルクとモモとリボンをよろしくお願いいたします。

| 犬のおやつ | 13:48 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

超簡単 レンジでジャーキー作り

 20140602 (1)

大活躍していた
我家のジャーキーマシーンが壊れてしまったので
※ジャーキーマシーンで作ったオヤツ過去の記事


レンジでジャーキーを作って見ました♪♪

1.厚さ5ミリ程度に肉をスライス
2.ルクエに等間隔で並べて。
3.電子レンジで600Wで10分
4.ひっくり返して10分加熱する。
5.取り出しお皿に並べて冷まして出来上がり

レンジから出して直ぐには、少し柔らかいかな?という感じですが
冷ましている間にドンドン固くなります。
もう少し加熱時間が短い方が家の子達には良いかな!
次回は、もう少し柔らかめで作って見ます。
ランキングに参加中です☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ←どこに居るのか見つけられなくなりました(涙)

今日もご訪問ありがとうございました。
引き続きしょうもないミルクとモモとリボンをよろしくお願いいたします。

| 犬のおやつ | 15:21 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

タラと鮭の手作りジャーキー

 20131212 (4)
魚屋さんで鱈が安く買えたので
ワンコ用ジャーキーを作りました。
20131212 (5)
2日間程ザルで外に干し
その後ジャーキーマシーンで乾燥させて出来上がりです。
(我が家で使用してるジャーキーマシーンこれ→)
生鮭をカットしてジャーキーマシーンでカラリ~んっと
「ウマイ!じゃねぇ~か」
っとミルクとモモは言っている?ね(^◇^)
20131212 (6)
昨日に続き振り回したり、頭突っ込んでスンスンして遊んでたモモちゃん。
この後。。。と~うとう!!破りましたねぇ~
ごめんネしてるの?
20131212 (2) 
そんなとこ。。。とーさん入ってないし
ランキングに参加中です☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ←どこに居るのか見つけられなくなりました(涙)
今日もご訪問ありがとうございました。
引き続きしょうもないミルクとモモとリボンをよろしくお願いいたします。

| 犬のおやつ | 15:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

無添加さかなのジャーキー

いいもの見つけた!


肉が大好き僕ら

20131022-3.jpg 

に、肉のジャーキーばかり食べさせていると
(鹿とか馬とか色々種類を変えても・・・)

ミルクは涙やけがひどくなり

モモは体カユカユになる。

前に書いた
「お買い得 ジャーキーまし~ん」 での手作りジャーキー
肉は簡単に出来るのですが

魚は、ボロボロになったり
それに作っている間

部屋がとっても臭くなる

そこで市販のお魚ジャーキー登場
20131022-1.jpg 
楽天市場の「かに工房」さんで購入しました。


美味しいらしいですよ~ (※ミルクとモモ曰く(^_-)-☆


ガッツガッツガッツとよく食べます。

20131022-4 



☆☆☆ おまけ ☆☆☆


それと とーさん作の愛情刺身
20131022-2.jpg 
これもガッツリです。
ランキングに参加中です☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ←どこに居るのか見つけられなくなりました(涙)
今日もご訪問ありがとうございました。 引き続きしょうもないミルクとモモとリボンをよろしくお願いいたします。

| 犬のおやつ | 15:37 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

枝豆おやつ

オヤツに枝豆をと思い、房から豆をお皿に取り出していると

後ろで走り去る獣の足音・・・チャカチャカチャ

何時の事、全然ビックリもしない、振り返って見る気もしない。。。っが!一応見ちゃう

ザルから枝豆盗んだ奴がいた。
20130720-1.jpg 



房とってあげるから よこせ!



20130720-2.jpg 



あっそ
見てるとかなり上手に房から豆を取り出して食べてる
もちろん、房も枝も食べてる(笑)



20130720-3.jpg 





20130720-4.jpg 

モモは房とってあげないと食べないから
ミルクは楽でいいや~


ランキングに参加中です☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ←どこに居るのか見つけられなくなりました(涙)

今日もご訪問ありがとうございました。
引き続きしょうもないミルクとモモとリボンをよろしくお願いいたします。

| 犬のおやつ | 14:14 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

