ミルクとモモと時々リボンちゃん

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガン見

 休日漁師が

買ったどぉ~~

なにぃ~??
買った???
おいおいどうーした!

獲ったどーーーじゃないのか!

大漁



美味しい匂いに誘惑される2ワン
20140409-7.jpg    




20140409-2.jpg
 


このガン見 
とーさんは非常に弱い
「ほらほらずーっと見てるんだから~」



20140409-3.jpg 


我慢できなくなった白の短足が


20140409-4.jpg 


食べたいよねぇ(*^-^*)
あげるよ♪
甘々とーさんがたっぷり食べさせてくれますよ~

と~さん&休日漁師作
20140409-5.jpg 


なんでだか?

いつも

軍艦係り

・・・?

軍艦巻き係りのかーさん作
20140409-6.jpg 
ランキングに参加中です☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ←どこに居るのか見つけられなくなりました(涙)
今日もご訪問ありがとうございました。
引き続きしょうもないミルクとモモとリボンをよろしくお願いいたします。

| 男の料理 | 15:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

寝ている者は飼い主でも乗っかる

温感がはじまる。
まるで羽毛布団にでも包まれているような気持ちよさ。
新開発「温感」と~さん布団。
 20140304-1.jpg

仲良くお昼寝の後
と~さんがモモのひな祭りにと
「ちらし寿司」を作ってくれた。

20140304-2.jpg 

美味しゅうございました。

20140304-3.jpg 
ランキングに参加中です☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ←どこに居るのか見つけられなくなりました(涙)
今日もご訪問ありがとうございました。
引き続きしょうもないミルクとモモとリボンをよろしくお願いいたします。

| 男の料理 | 15:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

週末には男の料理

20131113 (4)


20131113 (6) 


20131113 (5) 


20131113 (2)
 
兄と夫の作
ホントに二人とも魚を上手に捌き料理上手。

そして

ーーーーー ここから板前バトンタッチです。 ーーーーー

板さん~ 軍艦お願いね。
へいっ! おまちぃ~ てんこ盛り軍艦でぇい
20131113 (3) 
我ながら気の毒でなりません。かぴ作
ランキングに参加中です☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ←どこに居るのか見つけられなくなりました(涙)
今日もご訪問ありがとうございました。
引き続きしょうもないミルクとモモとリボンをよろしくお願いいたします。

| 男の料理 | 15:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

この怪獣は美味

がぉーーー

20130730-3.jpg

なに? これ

20130730-4.jpg  

おひるねちゅーうに、とーさんが怪獣をつくった。

20130730-1.jpg 


くんせいだってさぁ


20130730-2.jpg 

なかなか美味でごじゃった。
ランキングに参加中です☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ←どこに居るのか見つけられなくなりました(涙)

今日もご訪問ありがとうございました。
引き続きしょうもないミルクとモモとリボンをよろしくお願いいたします。

| 男の料理 | 14:16 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初島沖イサキ

 前回の「大漁だ~」の続き

夫の手料理
初島沖イサキのお鮨です。
割烹気分でキュウリの松葉切りに初挑戦したそうです。
20130415-1.jpg

こちらはミルク用の刺身です。 モモは最近食わず嫌いで刺身はプイなの(笑)
20130415-2.jpg 

おまけ
夫の手料理
ランチにボンゴレ・ビアンコ
20130415-3.jpg 

ランキングに参加中です☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ←どこに居るのか見つけられなくなりました(涙)


今日もご訪問ありがとうございました。
引き続きしょうもないミルクとモモとリボンをよろしくお願いいたします。

| 男の料理 | 13:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

