ミルクとモモと時々リボンちゃん

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

引越しのお知らせ

こんにちは!かぴです
いつもブログをご覧頂き誠に有難う御座います。

「ミルクとモモと時々りぼんちゃん」のブログは、Amebaブログへと引越すことにしました。
これからも「うふっふ」と笑える様な情報を発信して参ります!

引越し先はこちらです!

「かわいい奴ら」
http://ameblo.jp/kapi-miruku-momo/


今後とも宜しくお願い致します。

| わんこ達 | 13:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

それぞれのお気に入り

いつも一緒
20150710-2.jpg
 



必ず連れて歩いてるモモのうさちゃん
20150710-3.jpg 



ないと探し回るので、飼い主は気を使って
旅行に行く時も忘れずに、モモとワンセットで持ち歩く
20150710-4.jpg 




いつでも、なにかやって欲しくない物。。。事
20150710-5.jpg





こうして、大事に持ち運び可愛がる
20150710-6.jpg




ミルクの分は、旅先に持ち歩かなくて良いから楽
…その場で「ぼくのうさちゃん」を見つけて
飼い主をオロオロ(;^ω^)させる
20150710-7.jpg

ランキングに参加中です☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ←どこに居るのか見つけられなくなりました(涙)

今日もご訪問ありがとうございました。
引き続きしょうもないミルクとモモとリボンをよろしくお願いいたします。

| わんこ達 | 15:09 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

甘えん坊

ミーくん
20150708-1.jpg


ニコニコですなぁ

20150708-2.jpg 20150708-3.jpg 


ミルクご満悦の理由は
20150708-6.jpg 


まま独占ベッタリタイム
20150708-7.jpg 
いつもモモがベッタリとそばにいて
ミルクはどちらかと言うと遠慮・・・
我慢する優しいお兄ちゃんなのね

モモが寝てるスキに時々こうして甘えん坊しに来る
かわいいの~
ランキングに参加中です☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ←どこに居るのか見つけられなくなりました(涙)

今日もご訪問ありがとうございました。
引き続きしょうもないミルクとモモとリボンをよろしくお願いいたします。

| わんこ達 | 15:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

